マメ子 プランCライフ

絵本好き専業主婦マメ子のプランCライフ

結婚、2児を持つ専業主婦。在宅ワークを夢見てWebデザインの勉強を独学で始めてみました。子育て中に購入してよかったものもご紹介しています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わがやのハンモック、口コミします 「ゆらふわモック」は買ってよし!

素敵ハンモックライフをお手軽にかなえてくれたゆらふわモックをご紹介します。これは買ってよしの商品です。

憧れのギボウシ(ホスタ)を庭に増やしたい! 和モダンの庭が憧れ

思いがけず憧れのギボウシ(ホスタ)を手に入れました!和モダンの庭に一歩近づけそうです。

甲状腺機能亢進症:アイソトープ治療2回目終了後 2回目の血液検査&診察は結果良好

治療後2回目の検査&診察も結果良好。薬が効いて体調が安定するまで、しばらくはおとなしく過ごします。 最近は病院の待ち時間も楽しみです。

小学生の水筒カバーの底は見事に破れてしまうのだ問題 水筒は象印派だけどカバーの買い替えはサーモスが良し!

小学生の水筒カバーの底は見事に破れてしまうのです。象印の水筒は大好きだけど、替えのカバーはサーモスにしました。

甲状腺機能亢進症:アイソトープ治療2回目終了後の体調はとにかく体がだるくて眠い

治療後、とにかくだるくて眠いんです。 なのでおうちで無理なくゆっくり過ごしています。

ウッドデッキにこうもりの糞被害・・・我が家の対策方法はコウモリ忌避スプレー

こうもりの糞・・・わが家はこうもり忌避スプレーで対策しました。 複数回の使用が必要です。