マメ子 プランCライフ

絵本好き専業主婦マメ子のプランCライフ

結婚、2児を持つ専業主婦。在宅ワークを夢見てWebデザインの勉強を独学で始めてみました。子育て中に購入してよかったものもご紹介しています。

TechAcademy(テックアカデミー)で無料体験~メンターから課題のレビュー来ました!


スポンサードリンク

f:id:mamecon:20191118224030j:plain

Jan VašekによるPixabayからの画像

 

テックアカデミーの無料体験での理解度チェックとして

 

課題課題を作成し、提出していたのですが・・・

 

planc.hatenablog.com

 ついにメンターから課題のレビュー来ました!

課題提出が今日の午前11時30分ごろ

 

メンターさんの対応時間は15時からだと記載されていましたが

 

課題のレビューがかえって来たのは15時30分ごろ

 

はやっ!!

 

このレスポンスの速さは嬉しい♪

そして頂いたコメントは?

課題のご提出ありがとうございます。
課題要件をすべて満たした、とても綺麗なコードですね!
動作も完璧ですね!

合格基準に達しておりますので、「合格」といたします。

 こちらこそ課題みてもらってありがとうございます

 

また、きれいなコードって! 動作完璧って!

 

最近褒められなれてないので

 

なんだかこそばゆい(くすぐったいの方言)

 

うれしかったので速攻ブログに載せてしまいました!

 テックアカデミーの無料体験してみてよかった

やっぱり独学だとモチベーションを保つのにも限界が・・・

(だってここまでくるのにもう5カ月くらい経過・・・)

 しっかりしたプログラムの中でで、こうやってレスポンスよく褒められながらの勉強は最高!

 わたし的には有料コースの検討の価値ありです!

無料で褒められて学習意欲UPでいいことだらけ

無料体験受講後

メールは送られてきますが

無理な勧誘等もありません

迷っていたらぜひ利用してみてはいかが?