マメ子 プランCライフ

絵本好き専業主婦マメ子のプランCライフ

結婚、2児を持つ専業主婦。在宅ワークを夢見てWebデザインの勉強を独学で始めてみました。子育て中に購入してよかったものもご紹介しています。

ラインペイ(LINEPay) 年末感謝クーポン祭りのお得なクーポンで家族に内緒でくら寿司ひとりランチしてきた♪


スポンサードリンク

ラインペイ(LINEPay) 2019年年末感謝クーポン祭り お得なクーポンで家族に内緒でくら寿司ひとりランチしてきた♪

f:id:mamecon:20191205122322j:plain

TheAndrasBartaによるPixabayからの画像

 

普段はみんなが学校や会社へいった平日のお昼ご飯は

昨日の残り物やカップ麺ですませるわたしです

 

普段LINEでこつこつとポイントを貯めています

今回こんなキャンペーンをしていたのでクーポンゲットして

お得にくら寿司行ってきました♪

クーポンみてみるとたくさんのお店や商品があって目移りしてしまう・・・

ラインペイ(LINEPay) 年末感謝クーポン祭り(2019/12/1~2019/12/31)

(公式HPhttps://linepay.line.me/event/december-coupon.html)

ファミリーマートのカフェラテや、スシローのお寿司、TSUTAYAでの200円など

いろんなお店や商品があって目移りして困っちゃいます

そんな中で、「くら寿司のクーポン(寿司2皿220円)が0円」に決めた!

家族で行く回転ずし 楽しいけど落ち着かない・・・

最近いってなかった「くら寿司

普段は家族で行くのですが、

子どもが

「あれとって!これ食べたい!」

「醤油こぼした・・・」

「お皿入れたいから早く食べて!急いで!」

と何かと落ち着かない・・・・

ひとりで行く回転ずし 最高!!

はじめて行ったけど最高です!!

ラーメンなんかは1人で行くことあるけど、回転ずしは初めてでした

知らなかったけど、カウンター席があるんですね

開店すぐだったので、ひとも少なく気兼ねなくゆっくり食べれました

時間を気にせず、自分のペースで好きに食べれるなんて久しぶり

家族で食べるのもいいけど、たまには一人もいいもんです

お支払いはクーポンと、LINEポイント持ち出しなし こちらも最高!!

今度はいつにしようかと、小さな楽しみが一つ増えました

お隣の女性はおひとりさまランチのプロでした

気になったのは隣の女性

 オーダーレーンでお寿司がバンバン運ばれていきます

はっきりとわからないですが

おそらく私が見ただけでも15皿はお皿がきてました

涼しい顔でさっと食べて会計されてました

すげー!!

当たらなくていい時にあたるビッくらポン 言い訳に困る

5皿お皿が回収されると抽せんされるビッくらポン

家族で行くと1回当たるか当たらないか・・・・で

商品1つだと兄弟でおおもめに

今回もタッチパネルでどうせ当たんないから参加するをうっかりしてしまい・・・

なぜか今回は1発目で当たっちゃいました

 

子供たちが帰ってきて、すっかり忘れていた商品を見つけられて

くら寿司のガチャだ!なんであるの?」

と詰め寄られて

「なんかね 知らないおばあちゃんがどうぞってくれたんだよ」

なんて苦しい言い訳をする羽目になりました(笑)

 

キャンペーンは2019/12/31(火)まで、みなさんもお得にぜひ♪