マメ子 プランCライフ

絵本好き専業主婦マメ子のプランCライフ

結婚、2児を持つ専業主婦。在宅ワークを夢見てWebデザインの勉強を独学で始めてみました。子育て中に購入してよかったものもご紹介しています。

懸賞当選報告:図書カード1,000円分!


スポンサードリンク

懸賞当選報告:図書カード1,000円分!

以前応募していた

別冊少年マガジン大プレゼントキャンペーン

「日常を取り戻そう!取り戻したら書店に行こう!別マガ6・7月合併号プレゼントキャンペーン」

 

当選です

本日届けていただきました!

別冊マガジン編集部の皆様 

感謝です!

残念ながら「進撃の巨人」手洗いイラスト色紙は逃しました・・・

f:id:mamecon:20200817172321j:plain

1000円分の図書カード当選

プレゼント対象人数は、抽選で10,000名と大量当選の今回の懸賞

実はかなり期待していました♪

 

「届いたら早速なになに???何届いた?」

の息子たちの質問攻め

届いた図書カードを見て

うわぁ!進撃の巨人!エレン!!

と大興奮の息子たち

私はというと1,000円分の金額に大興奮!

 

早速明日本屋さんに行く約束をさせられたのでした

使用済みのカードは息子がコレクターするようです

 

外出する機会が減るなか

本屋さんに行く機会もなかなか・・・

ついでに欲しかった私の本も買おう!

いつも行く近所のお気に入りの書店、少しでも足しになればいいなぁ

 

そういえば

アニメ『進撃の巨人』The Final Seasonが

2020年秋にNHK総合にて放送予定ですね

また子供たちが寝静まった後

夜な夜なこっそり起きてみなければ!

とっても楽しみです

 

ただ、鑑賞中に

子供が横で私が寝ていないことに気が付いて

起きだしてくることも多々あり、

今から対策を考えなければ・・・