マメ子 プランCライフ

絵本好き専業主婦マメ子のプランCライフ

結婚、2児を持つ専業主婦。在宅ワークを夢見てWebデザインの勉強を独学で始めてみました。子育て中に購入してよかったものもご紹介しています。

旦那さんが言うには、頭皮の敏感な方に「ソフトインワンシャンプー」が間違いないらしい(個人の見解です)


スポンサードリンク

旦那さんが言うには、頭皮の敏感な方に「ソフトインワンシャンプー」が間違いないらしい(個人の見解です)

f:id:mamecon:20210215134556j:plain

MonfocusによるPixabayからの画像

旦那さまの頭皮は敏感なのでした

湿疹、かゆみ、フケ・・・・・

旦那さまの頭皮は敏感なのでした

といっても

私の頭皮はいたって鈍感らしく

すこし頭皮がべたつくくらいで特に悩んだことはなく

いまいちその悩みにピンとこないので

なかなか共感してあげることは難しいのですが・・・

頭皮の悩みを解決すべく試行錯誤

結婚前も結婚後も

悩む旦那さんは

少しでも頭皮の悩みから解放されるべく

ネットで検索検索!

シャンプーを変えた方がいいという記事を見つければ

ポチっとネット購入!

手を出したシャンプーは

有名どころではキュレルやコラージュ、カウブランドやミノン・・・から

市販では買えないような1本5,000円を超えるような高級品、

子供が生まれた時は赤ちゃん用のシャンプーを試し、

はたまた、

もはや使わない方がいいのではなんて記事を見つけると

湯シャンなどの方法も試してみたり

試行錯誤していました

結局一番体質にあったのは「ソフトインワン シャンプー」でした!

結局一番体質にあったのは

高級なシャンプーでもなく

シャンプーを使わないという荒業でもなく

昔からある「ソフトインワン シャンプー」でした

色々試した結果、

たどり着いた先が

子供のころから使っていた

お手頃価格の「ソフトインワン シャンプー

というなんとも言えないオチとなってしまい

少し拍子抜けでしたが

もしフケや痒みでお困りの方がいらっしゃいましたら

「是非一度試してみることをお勧めしたい!」

と旦那さんが言っていたので

このブログに書いてみました

高けりゃいいってもんでもないんですねぇ

近くのお店に置いていない問題

近所のドラッグストアで購入できていたのに

最近はお店に置いてないんです・・・

なのでネットでまとめ買いをするようになりました

大容量が嬉しいこちらもおすすめ

あまり売れないんでしょうか?

ですが、

ネットでの口コミを見ると

旦那さんと同様に

「これじゃないとダメ!」

なんて声も多々あるようですね

商品自体がなくなるようなことがあれば旦那さんが泣いてしまう

ライオンさーん!

切実にお願いします 

ぜひ販売し続けてください