マメ子 プランCライフ

絵本好き専業主婦マメ子のプランCライフ

結婚、2児を持つ専業主婦。在宅ワークを夢見てWebデザインの勉強を独学で始めてみました。子育て中に購入してよかったものもご紹介しています。

絵本「ぜったいにおしちゃダメ?」 いえいえ、わが家は赤ボタン連打しまくりですよ


スポンサードリンク

表紙が「赤いボタンです

 

これだけでも心くすぐられます・・・

 

赤いボタンって、緊急のとき以外押しちゃいけないって気がしますが

 

押したい衝動に駆られる魅惑的なモノだと思いませんか??(私だけ?)

 

絵本にひとつだけルール(注意事項)があります

このボタン押しちゃダメです

 

ボタンをおすと大変なことが起こるそうです!

 

だから親も子どもが押さないように注意せねばなりません!

 

 

 

もうこれだけで何が起こるかワクワクしませんか?

 

うちの息子たちも最初の2ページだけでボタンを押したくてウズウズ・・・

 

私からもひとつだけルール(注意事項)があります

楽しくなっちゃうので寝る前には読んではいけません

 

うちは失敗しました

 

寝るどころか大興奮!!

 

「もう一回読んで」コール、

 

からの赤ボタン連打

 

と、とても眠るどころではありません・・・

 

今回ご紹介した本はこちら

「ぜったいに おしちゃダメ?」

作: ビル・コッター
出版社: サンクチュアリ・パブリッシング