マメ子 プランCライフ

絵本好き専業主婦マメ子のプランCライフ

結婚、2児を持つ専業主婦。在宅ワークを夢見てWebデザインの勉強を独学で始めてみました。子育て中に購入してよかったものもご紹介しています。

次男くんはきょうも「鬼滅の刃」の柱とともに幼稚園へ


スポンサードリンク

 次男くんは「鬼滅の刃」とともに幼稚園へ

煉獄杏寿郎 (れんごくきょうじゅろう)イラスト

炎柱 煉獄杏寿郎 (れんごくきょうじゅろう) 

悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)イラスト

岩柱 悲鳴嶼行冥 (ひめじまぎょうめい)

 

次男くん描く面積がすごくちっこいんですが?

前はマスクだったでしょう?

planc.hatenablog.com

 面積が小さすぎです

これがないと幼稚園行かないというので描きましたけども

 まぁ幼稚園に行ってくれるんならたやすいもんです

 

ですが、

せっかく書いた後に貼り方が気に入らないと

泣いて書き直しを母さんに命じるのは勘弁してください

 

そういえば今日「めざましテレビ」で「鬼滅の刃」特集してましたね

それをみて今度は爪に鬼滅の刃ネイルをしてくれというのは無理なお願いです

お母さんにも限界というものがあるのです

さすがにそこまではできませんよ・・・